恋愛情報『彼を「嫌いなところもひっくるめて好き」になるためのステップ』

2018年10月3日 18:00

彼を「嫌いなところもひっくるめて好き」になるためのステップ

目次

・■「嫌いなところもひっくるめて好き」≠「嫌いなところに目を背けて好き」
・■「嫌いなところ」の裏を見る
・■「理解」を示してくれたことが好き
彼を「嫌いなところもひっくるめて好き」になるためのステップ


どうもあかりです。本当の意味で「彼氏のことを愛してる」っていうためには、「嫌いなところもひっくるめて好き」っていえることが大切。

この言葉、どこかで聞いたことがあると思いますし、きっとそれを読んでいて、「あ~、私も最近彼のああいうところが嫌いだけど、あれを含めて好きになるっていうのは、なかなか難しいことだよな」って気持ちにもなってくるんじゃないでしょうか。

だけど「嫌いなところもひっくるめて好き」というのは、決して、「彼の嫌いなところは我慢しなさい」って意味じゃありません。じゃあいったいどういうことなのか、どうすればいいのかについて少しお話させてください。

■■「嫌いなところもひっくるめて好き」≠「嫌いなところに目を背けて好き」

この記事を読んでくれている人はきっと、「嫌いなところもひっくるめて好き」という言葉の意味を真剣に考えるようになったステージに進んできた人。

そのことについてまずは「おめでとう」と言いたい。

というのも、「彼氏の嫌いなところがちゃんとわかってる」というのは、当たり前のようで、実は大切なことです。


「本当はもうちょっと他の女子よりも自分を特別扱い、優先してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.