恋愛情報『彼とずっとラブラブでいたいなら「あえて愛情表現減らす」が効く!』

2018年10月8日 17:00

彼とずっとラブラブでいたいなら「あえて愛情表現減らす」が効く!

目次

・●デートの時間を減らす
・●LINEの時間を減らす
・●使うお金を減らす
・●SNSの利用頻度を減らす
・●おわりに
彼とずっとラブラブでいたいなら「あえて愛情表現減らす」が効く!


彼氏とイチャイチャしたい、ラブラブでいたいのは、彼氏が大好きなら当たり前!でも、一方的に求めたからといってイチャイチャできるかというと、そういうわけでもないし・・・。そんなときは、ぐいぐいアプローチするよりも減らしたほうが効果的だったりするんです!

■●デートの時間を減らす

デートの時間を減らしたら冷めてしまうのでは!?と思うかもしれませんが、実はそうでもありません。ラブラブでいるためには、「一緒にいる時間」よりも、「一緒にいたいと思っている時間」のほうが大切なんです。

ラブラブなときほど、デートの別れ際、まだ一緒にいたいと思うもの。でも、それくらいがいいタイミング。「まだ一緒にいたい」と思いながら別れると、帰ってからもお互いを想い合うことができます。

次のデートが待ちきれない。

毎回そう思うことができれば、いい関係が築けると思いませんか?もちろん、月に数回しか合っていないのであれば、減らすべきではないですが・・・。
週に何度もお泊まりしたり、朝から夜遅くまでずっと一緒にいることが長かったりするようなら、デートの時間を減らすのがおすすめです。

■●LINEの時間を減らす

LINEもカップルには欠かせないコミュニケーションツールですが、やりすぎには要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.