恋愛情報『なんだか無性に声が聞きたい。男子に聞いた「彼女と電話したいタイミング」』

2018年10月8日 21:00

なんだか無性に声が聞きたい。男子に聞いた「彼女と電話したいタイミング」

目次

・1.夜寝る前
・2.帰り道
・3.飲み会の後
・・彼らが電話をしたいタイミングとは
なんだか無性に声が聞きたい。男子に聞いた「彼女と電話したいタイミング」


みなさんは電話って好きですか?互いに声を聞くことができて、かつ伝えたいことを簡潔に伝えられる電話は、カップルの間でLINEの次くらいによく使われる連絡手段なんじゃないでしょうか。

個人差こそあるものの、どんな男子にも「彼女と電話したいかも」みたいなタイミングがあるとのこと。今回は、そんな彼らに聞いた「彼女と電話したいタイミング」と、そこから見えてきた共通点についてお話したいと思います。

■1.夜寝る前

「仕事から帰って、風呂も入って、ダラダラしてるとき彼女が隣にいればいいのにな~って思って声聞きたくなる」(24歳/男性/小売り)

一番テッパンなタイミングであろう夜のリラックスタイムの電話は、みなさんも経験したことがあるはず。夜は脳の理性をつかさどる部分の機能が低下するため、ついつい彼も甘えたくなるんですね。

ベッドに入ってダラダラ会話をするのもいいし、同じテレビ番組を観ながらの電話もオススメです。たまにビデオ通話なんかをしてみると、新鮮で楽しいかもしれませんよ。


■2.帰り道

「仕事で遅くなった日の帰り道、最寄りから自宅まで歩く間なんだか寂しくて彼女に電話かけたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.