恋愛情報『マメだった彼に「既読スルー」されるようになったときの乗り越え方』

2018年10月9日 17:00

マメだった彼に「既読スルー」されるようになったときの乗り越え方

目次

・追撃せずに少し放っておく
・返信が必要なLINEを送ってみる
・忙しくても付き合っているなら2〜3週間すればだいたい連絡はくる
・理由なく自分の気分次第で既読スルーを繰り返す彼なら危険
・終わりに
マメだった彼に「既読スルー」されるようになったときの乗り越え方


こんにちは、美佳です。交際前や交際当初は、既読がついたらすぐ返事がきたのに、最近既読スルーされることが多くなった・・・・・・と、頭を悩ませている女子もいるでしょう。元から既読スルー癖があるならまだわかりますが、最初はマメだったのに・・・となると不安ですよね?そこで今回は、彼に既読スルーされた時はどうすればいいのかをサクッと述べたいと思います。

■追撃せずに少し放っておく

既読スルーがたまーに、ではなく連続でされているのなら何か理由があるはずです。そんな時は、「なんで無視するの?」など追撃LINEを送るのではなく少し彼を放っておいたほうがいいでしょう。

女子の中には『きっとあのことに怒っているに違いない』と自分を責めて、「ごめんね」「反省しているから許して」と謝り倒すLINEを送り続ける人もいますが、逆効果です。彼が悩んでいたり、仕事でトラブルがあったかもしれないときに、こういう連絡を何度もすると、ますますストレスを与えてしまいます。連続で既読スルーされているのなら、ひとまず少し放っておきましょう。


■返信が必要なLINEを送ってみる

未読スルーが連続の場合、もしかしたら交通事故なども考えられますが、既読スルーならほとんどの場合が故意的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.