恋愛情報『「あなたの彼、私と浮気してます」バラしたらどうなる?略奪愛の可能性、教えます』

2018年10月11日 13:20

「あなたの彼、私と浮気してます」バラしたらどうなる?略奪愛の可能性、教えます

目次

・・略奪愛の可能性ポイントは彼女の性格次第
・・彼の発言はあてにならない
・・浮気グレーな状態は「本命彼女と別れる可能性が低い」
・・結局は自分次第だけど・・・・・・
「あなたの彼、私と浮気してます」バラしたらどうなる?略奪愛の可能性、教えます


自分が浮気相手の立場なら一度は考えてしまうであろう、「浮気をバラしたら本命彼女が怒って別れるのでは?」。でも、この方法って浮気相手のほうが切られてしまう可能性も高いんですよね。略奪愛の可能性について、数々の浮気と修羅場を見てきた元女探偵の筆者が解説します。

■・略奪愛の可能性ポイントは彼女の性格次第

女性の立場で彼氏や夫が浮気しているとわかったとき、「浮気が確定なら即別れる」という人もいれば「浮気していようが何しようが絶対に別れない」という人もいます。ただ、この考え方はあくまでも「浮気が分かっていない状態で考えていること」なので、実際に浮気が発覚したら変わる可能性もあります。

浮気が発覚したとき、関係を継続するかどうかは浮気をしていない側に判断が委ねられます。彼女が別れると言ったら彼が引きとめるのは難しいですし、彼女が別れないと言ったら略奪愛は難しいでしょう。

彼女が潔癖な人なら浮気が分かったら即別れる可能性は高いですが、恋愛体質で彼に依存している状態なのであれば「別れられない」になる可能性が高いです。

■・彼の発言はあてにならない

彼女がどんな人か知りたくて彼に聞いてしまうこともあるかもしれませんが、彼経由で聞く彼女の情報はあまりアテにはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.