恋愛情報『「さみしい」という言葉は、会えた時まで大切にしまっておいて』

2018年10月13日 13:00

「さみしい」という言葉は、会えた時まで大切にしまっておいて

目次

・・男子だって無性に会いたくなる瞬間はあるけれど
・・納得できる理由で会えないなら仕方ないと思える
・・LINEで女子の「さみしい」はほぼ伝わらない
・さみしいという言葉は会えた時までなるべくしまっておこう
「さみしい」という言葉は、会えた時まで大切にしまっておいて


彼に会えなくてさみしいとき、さみしいって素直に言うべきなのか、そもそも彼は、会えない間なにを考えているのか・・・・・・気になりますよね。

会えなくてさみしい時にそれを伝えるべきなのかは、端的に言えばNO。その理由は、彼とあなたの「さみしさ」にはあなたの想像以上にギャップがあるから。

今回は、会えなくて女子がさみしくしている間、彼がどんなことを考えているのか、男子にインタビューしてみました。

■・男子だって無性に会いたくなる瞬間はあるけれど

「会いてー!! と思うときはもちろんあるけど、さみしいっていう感情とはなんかちがうな」(23歳/大学生)

「四六時中会いたくてつぶれるってことはないけど、ふとした瞬間にめちゃくちゃ会いたくなるんですよね」(27歳/営業)

男子だって女子と同じ人間ですからもちろん会いたい!!と思う瞬間はあります。ですが、その気分の紛らわし方が女子よりうまいのです。自分のやりたいことに熱中する力が女子よりありますし、友達と遊んだり、飲んだりすることで寂しさを忘れることができちゃうもの。なので、なんとなく女子側ばかり「さみしい」と感じてるように思えてしまうのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.