恋愛情報『LINEにまつわる男子の本音。「返信がはやい子とおそい子、どっちが好き?」』

2018年10月14日 11:00

LINEにまつわる男子の本音。「返信がはやい子とおそい子、どっちが好き?」

目次

・1.早いと嬉しいけど、たまに遅いとより気になる
・2.即レスは短文、遅めの返信は3行以上希望
・3.早いのは嬉しいけど、同じスピードを求めないで
・4.即レスは歓迎だけど、返信を待たずに連続送信はNG
・おわりに
LINEにまつわる男子の本音。「返信がはやい子とおそい子、どっちが好き?」


恋愛初期って可能な限りスマホに張り付きながらも、待ちに待った好きな人からのLINEには、ちょっと置いてから返信する・・・という人が多いのでは?相手の気を引きたくて、はたまた、がっついてると思われたくなくて、わざとちょっと遅めに返したことはありませんか?

好きな人からのLINEにどれくらいの間を空けて返すかって、言葉にするとちょっと幼稚に感じるようなことを、いくつになってもわりと多くの人が、けっこう真面目に悩んでいる気がします。

本当は早く返したいし、相手にもそれを喜んでほしいと思っている女の子って、多いのではないでしょうか。

そこで男の子に「返信が遅い子と早い子どっちが好き?」という質問を投げかけてみたところ「一概には言えないけど・・・・・・」と、女の子との連絡の取り方についての本音が色々と聞けたので、今回はそちらをご紹介します。

■1.早いと嬉しいけど、たまに遅いとより気になる

「早いほうが嬉しい。遅すぎると脈ナシなのかと思ってしまうので。でもたまに返信が遅いと、どうしているのかなって気になることはあります」(30歳/金融)

好きな人の気を引くためにあえて焦らすという行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.