恋愛情報『あなた的には「曖昧な関係」でも彼からしたら「都合のいい関係」であるサイン』

2018年10月16日 17:00

あなた的には「曖昧な関係」でも彼からしたら「都合のいい関係」であるサイン

目次

・会えるのは決まって終電間近
・「会おう」「飲もう」という言葉はあるが、「デート」という言葉は使わない
・SNSを教えてくれない
・連絡が取れなくなることがある
・終わりに
あなた的には「曖昧な関係」でも彼からしたら「都合のいい関係」であるサイン


こんにちは、美佳です。「最近イイ感じの彼がいるんだけど、なかなか進展がなくて・・・・・・」と曖昧な関係にモヤモヤしている(モヤモヤしたことがある)女子はいませんか?きついことを言いますが、あなた的に「曖昧な関係」と思っているだけで、もしかしたら彼は「都合のいい関係」と思っている可能性もあります・・・。そこで今回は、あなた的には「曖昧な関係」でも彼からしたら「都合のいい関係」であるサインについて述べたいと思います。

■会えるのは決まって終電間近

会えるのは決まって夜、しかも遅い時間なら曖昧な関係というよりかは都合のいい関係でしょうね。彼のことが好きだと、夜が遅くても連絡が来れば飛んでいく女子もいるでしょう。それ、都合のいい女扱いをされているというよりも、自ら都合のいい女になっているだけなんです。

好きな彼に「忙しいから夜遅くしか会えない」なんて言われたら信じちゃいますよね。けど、男子だって相手に本気になればなるべく日中デートしようと思いますよ。
会えるのは決まって夜遅め、しかも終電間近というのなら彼との関係を考えたほうがいいかもしれません。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.