恋愛情報『なぜダメ男ばかり!?別れた後の「復習」で男運をGETせよ!』

2018年10月16日 17:00

なぜダメ男ばかり!?別れた後の「復習」で男運をGETせよ!

目次

・●男運って、ホントに「運」ですか?
・●恋に気づいたときの状況を考えてみて!
・●彼がダメンズだと気付き始めたのはいつ?
・●別れ間近の期間の過ごし方は?
・●おわりに
なぜダメ男ばかり!?別れた後の「復習」で男運をGETせよ!


いい恋をしたいと思っているのに、なぜか、ダメンズとばかりと付き合ってしまう・・・。ギクッとしたそこのあなた!次こそは、いい彼氏を作りたいですよね。でも、ただ意気込むだけでは、また同じことを繰り返してしまうかも!?別れた後にはキチンと復習して、次の恋につなげましょう。

■●男運って、ホントに「運」ですか?

ダメンズだと気付いても、やっぱり好きで付き合い続けて・・・でも結局、別れることになったあなた。「は~、なんで私だけ、こんなに男運が悪いの?」と嘆いていませんか?でも、それってホントに運なんでしょうか?

サイコロを振ったり、くじを引いたりして彼氏が決めたのであれば話は別ですが、ダメンズたちを彼氏として選んだのは自分。結局のところ、ダメンズに引っかかるかどうかは自分自身の選択にかかっています。

つまり、自分自身で対策すれば、ダメンズに引っかからないようにすることができるということ。
別れた後は「どんな恋をしたのか?」を振り返り、次回策を立ててみませんか?

■●恋に気づいたときの状況を考えてみて!

いきなり「この人を彼氏にしよう!」となったわけではありませんよね。会ったときに、なんとなく惹かれたり、気になったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.