恋愛情報『彼が「ちょっといいお店」を予約してくれたときの素敵なお返し』

2018年10月17日 18:20

彼が「ちょっといいお店」を予約してくれたときの素敵なお返し

目次

・■「いつもよりかわいい私」こそがふさわしい
・■嬉しさゆえの、下調べ
・■いつにも増して、マナーとお行儀
・■高いからって出さなくていい。けどその代わり・・・・・・
・■おわりに
彼が「ちょっといいお店」を予約してくれたときの素敵なお返し


どうもあかりです。金曜日の夜や、ちょっとした記念日、はたまたお給料日などに彼が「ここ予約とったよ」と、いつもよりもほんの少しだけグレード上なお店を予約してくれることってあると思うんです。

そういうのって、なんか「この人と付き合っててよかった」とじんわり感じちゃったりする瞬間ですよね。

もちろんそうやって感動に浸っていることもよいですが、彼にだって「今回は頑張っちゃったぞ」という意識があるはずですから、いつも通り「ありがと〜。了解です。楽しみにしてまーす」だけではなんかもの寂しい。

ということで今回は、そういうちょっとスペシャルを演出してくれた彼に、ちょっとだけ素敵な形でお返しをする方法をご紹介したいと思います。

■■「いつもよりかわいい私」こそがふさわしい

ちょっと素敵なお店。
それは食べログで3.5とかついちゃってるようなレストランかもしれませんし、あなたが「行きたい」と以前に言っていた隠れ家的なバルかもしれません。

いずれにしても、「ちょっといいお店」にはせ参じるのなら、「ちょっといつもよりおめかし」が欠かせないでしょう。

もちろんそれは「お店の雰囲気に合わせた服選び」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.