恋愛情報『彼氏と上手くいかない原因はこれ!?恋愛不器用女子に足りないもの』

2018年11月7日 11:00

彼氏と上手くいかない原因はこれ!?恋愛不器用女子に足りないもの

目次

・ダメ恋になる相手ばかり選んでいる!見る目が足りない
・外見と内面と文面の可愛さ
・素直さと思いやりと柔軟な考え
・自分を客観視する余裕
・終わりに
彼氏と上手くいかない原因はこれ!?恋愛不器用女子に足りないもの


こんにちは、美佳です。恋愛がどうも上手くいかない、という恋愛不器用女子だって好きな人ができればもっと仲良くなりたいし、付き合いたいなぁと思いますよね。今よりちょっと恋愛上手になれれば、きっと恋愛に対し躊躇しないと思うのです。そこで今回は、恋愛不器用女子に足りないものを述べたいと思います。「これって私かも・・・」と思った方は、今後の身の振り方に役立てていただければと思います。

■ダメ恋になる相手ばかり選んでいる!見る目が足りない

『いつも恋愛が上手くいかない・・・』と悩む恋愛不器用女子の中には、そもそも男を見る目がない人もチラホラ。ダメ恋になる相手を選んでしまえば、彼を教育したり、自分の考えを急激に変えたりしない限りは上手くいかないかと。

恋愛に対し奥手すぎるのも恋愛不器用ですが、『この人が私の運命の人かも!?』と恋に盲目になりやすく、勢いだけで付き合ってしまう女子も恋愛不器用でしょう。
素敵な恋がしたいなぁと思うのなら、もう少し冷静に男子のことを観察した方がいいですね。信頼のおける友達に話して意見を求めてみたり、共通の知り合いから彼のことを聞いてみることもおすすめですよ。周りの意見に絶対に従う必要はないですが、ひとつの参考にしてみてはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.