恋愛情報『彼氏が「会いたい~好き~!」と悶える♡2人の愛情を育てる「会えない時間」の使い方』

2018年11月9日 10:20

彼氏が「会いたい~好き~!」と悶える♡2人の愛情を育てる「会えない時間」の使い方

目次

・■彼女を思い出す「きっかけ」を与える
・■「空白」はやっぱり必要
・■「笑顔」ってめっちゃ思い出す
彼氏が「会いたい~好き~!」と悶える♡2人の愛情を育てる「会えない時間」の使い方


どうもあかりです。彼氏に会えないときって、とっても寂しいですよね。でも、彼といい関係をキープしている彼女は、「会えない時間」さえも愛をはぐくむ時間として上手に使っているんですよ。

「好き」の気持ちって、会っていないときのほうが膨らんでいくものだと思うんです。会っている「デート」のときは、お互いが現状持ってる「好き」の思いを確かめる時間であって、その「好き」自体を大きなものに育てるのって、会えない期間にやること。だからこそ、「会えない期間」というのが交際においては特別重要になってくるんだと思います。

会えない寂しさとか、「自分の見えないところで浮気とかしてないかな」みたいな不安とか、カップルを最悪関係ごとダメにしてしまいかねないような問題の火種も、結局、会えない期間の過ごし方によって変わるんです。

グダグダ言ってますが、つまるところ、この会えない期間に彼に「ああ、好きだな」って思ってもらえるような彼女でいられたら、デートの最中も、デート以外も、つまり交際期間全部がまるっとうまくいくんじゃないかと思うんです。
ということで今日は、そういう彼女でいられるためのエッセンスをご紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.