恋愛情報『「ぶりっこな彼女」はうざい?いいえ、彼氏は「めっちゃかわいい!」って思ってます♡』

2018年11月12日 11:00

「ぶりっこな彼女」はうざい?いいえ、彼氏は「めっちゃかわいい!」って思ってます♡

目次

・■「教えて~」で振り向かない男子はいない
・■キメ顔したっていいじゃない
・■「買って買って~!」とおねだりできないシャイさは罪
・■おわりに
「ぶりっこな彼女」はうざい?いいえ、彼氏は「めっちゃかわいい!」って思ってます♡


どうもあかりです。片思いをしているときも、見事付き合えてカップルになってからも、相手からの「好き」がわかることが恋愛の炎を燃やし続ける秘訣・・・みたいなところありますよね。

ただ、みんなその「好き」を隠しすぎじゃないかと思うんです。恋の駆け引きっていろいろな種類があると思うのですが、その最たるものが「素直に『好き』って認められない」というもののような気がします。それがまだ交際が始まる前の段階で、「好きってバレないように・・・・・・」とかジタバタするのであればまだしも、恋人同士付き合った後の段階になってもなお、そこで「好き」の気持ちを思い切って表現し開き直ることができていないのは、少し往生際が悪いような気もするんですよね。「この期に及んで、恥ずかしがってんじゃねーよ」的な。もちろんそう簡単には切り替えられない、ということはよ~くわかるのですが。

結局、「好き」って気持ちを素直に出していくのにの一番わかりやすい方法って「かわいこぶる」(「ぶりっ子」とも言う)ことだと思うんですよね。
「好き」だから「かわいこぶる」。この流れが自然だから、「かわいこぶる彼女」を見ていると、ストレートに「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.