恋愛情報『いつでも彼氏をドキドキさせる!あなたの「かわいい」を最大限トッピングしよう』

2018年11月20日 21:06

いつでも彼氏をドキドキさせる!あなたの「かわいい」を最大限トッピングしよう

ポイントです。

さらに、「私はもともと連絡しちゃうタイプだから」と言われると、なんだか途端にウザく、重く、しつこく感じてしまう。そこところを、「あなたが好きなので」を理由にされると、そのしつこさが消える。「じゃ、じゃあいいけど・・・・・・」とニヤニヤしながら変に納得してしまう。

■■素顔に笑顔をトッピング

彼と目を合わせるときには笑顔になろう、というのは常識ですよね。でも、というか、まあ誰でもそれなりに意識できているポイントだと思うのだけれど、「デフォルトで笑顔」というのは割と難しい、というかあんまり意識している人がいないと思う。

だけどですね、いくらデートの最中でも「彼があなたの気づかぬうちにあなたの顔を見つめてる瞬間」って、あなたが想像する以上に長いんですよね。私たちだって、デート中に彼のことを何回も見ると思うけど、そのうち一体全体何回、彼と目が合うでしょうか。
いわゆる「盗み見」で終わってしまうことがほとんどでは。

このことに気がついた私は、デートのときには彼のことを見ているとき、見ていないときを問わずに、口角をちょっと上げてじわぁ・・・・・・っと2020%くらいの笑顔をキープは常にたたえているように意識をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.