恋愛情報『彼と付き合うための必勝法。交際できるかどうかは「初デート」で9割決まる!?』

2018年11月30日 16:20

彼と付き合うための必勝法。交際できるかどうかは「初デート」で9割決まる!?

目次

・ファッションは抜かりなく
・スマホはバッグに格納し彼の興味ある話を引き出す
・好意を前面に押し出すのは重いけど、ほのめかすのは良し!
・終わりに
彼と付き合うための必勝法。交際できるかどうかは「初デート」で9割決まる!?


こんにちは、美佳です。みなさんの中には、「デートにはよく誘われるけどなかなか交際に至らない・・・」と悩む方もいるのではないでしょうか?デートに誘われるということは、男子の気持ちを惹きつけているのは確か。ただ、交際に至らないという場合、初デートで何かやらかしている可能性があります。

正直、交際に至るか否かなんて初デートで9割決まると思って良いです。そこで今回は、いくつかの男性の意見も含めつつ、好印象な初デートをおさめるコツを述べたいと思います。

■ファッションは抜かりなく

「人は見た目が9割」(竹内一郎 著)という本を知っているでしょうか?人は見た目で9割決まると言っても過言ではないです。仮に性格はとても優しく温厚でも、清潔感のない見た目のせいで第一印象が台無しなら、その悪い印象を覆すというのはなかなか難しいもの。

筆者の男友達がマッチングアプリで知り合った女子と初めて会った際、相手がスカートの下にレギンスを履いてきたそう・・・・・・。
男友達は「それだけでちょっと萎えたね」と言ってました。

男子は全員が全員ではないですが、女子よりも視覚で恋しがち。人によっても外見の好みは違うでしょうが、デートする際は「女性らしさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.