恋愛情報『彼氏が「やっぱ大好きだな~!」と実感する、いつまでも飽きない彼女でいる方法』

2018年12月8日 17:00

彼氏が「やっぱ大好きだな~!」と実感する、いつまでも飽きない彼女でいる方法

目次

・「好き」アピールはほどほどに!ベタベタしない
・いつも魅力的であるために。一人の時間を上手にすごせる
・彼の交友関係には口出しNG!嫉妬しすぎない
・恋愛とは人間関係。付き合いやすさが大事
彼氏が「やっぱ大好きだな~!」と実感する、いつまでも飽きない彼女でいる方法


こんにちは。沙木貴咲です。彼氏からは、「かわいい」「好き」とずっと思われたいですよね。つねに最高の存在として大切にされたいはず。

でも、そう思うほど、真逆の状態を作ってしまう女性がいます。「ウザい」と彼氏から嫌われず、「好き」を持続させるためにはどうすればいいんでしょうか。

■「好き」アピールはほどほどに!ベタベタしない

ベタ甘がダメというわけではないのです。心底惚れていると、好きをアピールしてもいいんです。


でも、四六時中「好き」と言うのは、愛の安売りセールをしているようなもの。彼氏からは「ウザい」と思われ、関係はギクシャクしてしまうでしょう。彼女から愛されるありがたみより、「愛が重くて面倒くさい」という感情のほうが強くなるんです。

つまり、彼氏からずっと「かわいい」と思われるには、やたらとベタベタしないことが大事。ベタ甘になる時は厳選して、普段はほんのりと愛を漂わせるくらいが良いようです。

特に「さびしい」とアピールするときは、言いすぎに注意。タイミング悪く、彼が仕事で忙しいときなどに「会いたい」と言いまくると、ウンザリされてしまうはず。「俺がこんなに心の余裕がないのに、彼女はそれに気づかずにいつも自分のことばっかり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.