恋愛情報『恋のNGワード「私のこと好き?」を言った瞬間、ふたりの幸せが壊れてしまう理由』

2018年12月8日 21:00

恋のNGワード「私のこと好き?」を言った瞬間、ふたりの幸せが壊れてしまう理由

目次

・彼から満足のいく回答は得られない
・不安なのは、愛情を受け取るのが苦手だから
・彼女を不安にさせる彼にも問題はある
・「私のこと好き?」って言いたくなったら確認すべきこと
恋のNGワード「私のこと好き?」を言った瞬間、ふたりの幸せが壊れてしまう理由


恋愛における心配事は、付き合った後もなかなかなくならないもの。中でも「私って本当に彼に愛されてるのかな?」という不安を抱いている女性は多いもの。

そんな時、彼氏に確認したくなりませんか?

「ねぇ、私のこと好き?」って。直接、もしくは夜中にふとLINEしたことがある人もいるのではないでしょうか。

ハイ、STOP!お口チャックです!「私のこと好き?」はカップルにおいてはタブー中のタブーなんです。

その言葉を発したカップルから別れていくと言われいてます。今日は「私のこと好き?」という言葉をなぜ発してはいけないのか、その理由や気を付けるべきポイントについてお話ししましょう。

■彼から満足のいく回答は得られない

「私のこと好き?」を聞いてはいけない理由の一つが、絶対に満足のいく回答を得られないからです。


仮に彼が「ものすごく好きだよ!」と満面の笑みで答えたとしても、あなたはその笑顔に信ぴょう性を感じていないがために、「私のこと好き?」と確認したくなったわけですよね?

ですからその回答にいっときは納得したとしてもまた不安がぶり返し、同じ行動をとってしまいます。

つまり、あなたが彼に「私のこと好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.