恋愛情報『愛され彼女を極める方法。付き合いたてのようなラブラブを感じるには?』

2018年12月14日 16:20

愛され彼女を極める方法。付き合いたてのようなラブラブを感じるには?

目次

・彼の「彼女がめっちゃ好き!」なテンションは長続きしない
・「愛されてる?」って感じたとき、彼の本音をちゃーんと知る
・彼の行動を待つだけじゃ「ずっと仲良しで円満な関係」には近づけない
愛され彼女を極める方法。付き合いたてのようなラブラブを感じるには?


「あの頃は、よかった・・・」付き合い初めの頃、お姫様のように大事にしてくれた彼にノスタルジーを感じてる女子は少なくないでしょう。

どうしたらあのトキメキを取り戻せるの?お付き合いが長くなったふたりのリアルな恋愛模様と向き合いながら、彼の本音を参考に、けっこう真剣に考えてみました。

■彼の「彼女がめっちゃ好き!」なテンションは長続きしない

付き合い始めは、LINEもたくさんくれたし、こっちから「電話したい!」「会いたい!」って言わなくても電話もデートも向こうから積極的にしてくれた・・・。そんな彼の愛はいつから、そしてどんなふうに冷めてしまったんだろ?

大きな原因としては、恋愛気分の盛り上がりに男女でスピード差があることが言えます。よく聞く男女の悲しいすれ違いのお話です。男性の方が女性より先に気分がブチ上がって一気に下降する(やめてくれよ)。反対に女性の方がゆるやかに上昇。気持ちのピークがきたときには男性側の熱が落ち着いていることが多い(もう一回言うね、やめてくれよ)。


でも、男性がこういう生き物であることをちゃーんと知っておけば、それに逆らって無理やり「愛をちょうだい!」なんて、せがんじゃうような不安を抑え込むことができるんじゃないでしょうか?男性の性格や性質を正しく知って、不安を生み出さないようにすることは、幸せな恋愛をする上でとても大事なスキルだと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.