恋愛情報『彼氏が「彼女が好きすぎる」って実感♡もっかい恋して、もっかい恋される魔法のルール』

2018年12月14日 21:00

彼氏が「彼女が好きすぎる」って実感♡もっかい恋して、もっかい恋される魔法のルール

目次

・■改まっての「好き」で相手もドキドキする
・■改まっての「おしゃれしちゃった」は、超絶かわいいからオススメ
・■改まって彼氏の「かっこいい」瞬間を作ろう
・■おわりに:カップルの長続きには、ちょっとした変化が大切
彼氏が「彼女が好きすぎる」って実感♡もっかい恋して、もっかい恋される魔法のルール


どうもあかりです。いきなりですが、「惚れ直す」という言葉、みなさんも聞いたことがありますよね。すでに好きだけど、お付き合いをしていくなかで、前よりもその人のことを好きになる・・・。こういうことって、本当によくあると思います。

そこで今回は、彼に惚れ直してもらい、あなたが彼を惚れ直すためのキーワード「改まって」について理解してほしい。具体的にどういうことなのかは、これから説明しますね。

■■改まっての「好き」で相手もドキドキする

告白は、交際をスタートさせるきっかけだけに使われるものじゃありません。

ラブラブなカップルは、交際後も恋人に対して「再告白」とも言える愛情表現をしています。


そしてこれは、日常的にカップルが交わし合う「好き」みたいな愛情表現とはもう一段上の、それこそまさに「ちょっと改まった愛情表現」を指します。例えば、普段あまり彼氏に対して自分からは「好き」的なことを言わない彼女が、あるデートの最中で「ねえ、好き」と伝えるものや、なんでもないときに急にLINEをして「いつもありがとう!」と伝えるものなど、相手が「急にどうした?」とちょっと驚きながらも、それを伝えられて、思わず自分の心の中でじわ~っと温かい気持ちが広がっていくようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.