恋愛情報『ショルダーバッグに英字Tシャツ?ダサい彼氏をおしゃれにする5つの方法』

2018年12月19日 17:00

ショルダーバッグに英字Tシャツ?ダサい彼氏をおしゃれにする5つの方法

目次

・「彼の服装で嫌いなアイテムは?」アンケート
・狙うコーデは無難なUNIQLO・GU男子!
・ダサい彼氏をおしゃれ彼氏にする方法・5選
・彼へアドバイスするときのポイント!
・案外ファッションは変えられるんです!
ショルダーバッグに英字Tシャツ?ダサい彼氏をおしゃれにする5つの方法


優しくて、一緒にいて楽しくて、大好きな彼氏。でも・・・ちょっと洋服の趣味が合わないのです。性格や中身が大好きだから一緒にいるのだけれど、もう少しオシャレになってほしい!常にかっこいい彼氏でいてほしい!そう願っている方、多いのではないでしょうか?ただストレートに「ねぇ、服装ダサいよ」と言ってもケンカの火種になることは間違いなしですよね。それにすこし言いにくいもの。どうしたら彼のプライドを傷つけずにオシャレになってくれるのでしょうか?

■「彼の服装で嫌いなアイテムは?」アンケート

彼が普段着ているアイテムで嫌いなものはなんですか?というアンケートをとったところ以下のような意見が寄せられました。

▽ショルダーバッグ「いつから使ってんのそれ・・・って聞きたいけど聞けない・・・」(22歳/女性/学生)「おじいちゃんみたいで本当にやめてほしい。勝手に捨てちゃおうか悩む」(27歳/女性/広告)「なんかすごい子供っぽい。バッグはあまり持ってほしくないかな」(25歳/女性/事務)

男性のバッグに抵抗感のある人が多い結果に。
ショルダーバッグとトートバッグは年齢に合わないという理由でやめてほしい!という意見が多く寄せられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.