恋愛情報『誕生日や記念日以外にも。ふたりだけのイベントを作ってもっと仲良しになろ!』

2018年12月24日 21:00

誕生日や記念日以外にも。ふたりだけのイベントを作ってもっと仲良しになろ!

目次

・■月一の、ちょっと贅沢なディナーデート
・■二人が楽しめるプチイベントもおすすめ
・■「同棲体験デー」で彼氏との結婚を意識!
・■おわりに:ずっと一緒にいたくなる「楽しい」彼女でいよう
彼とのデートで笑顔の女性


どうもあかりです。思えば子供のときって、自分の誕生日とか、クリスマスとかお正月とか、そういうイベントが心の支えでしたよね(笑)。そしてそれは、大人になっても変わりません。

とくに恋愛では、「二人で楽しむイベント」これがあるだけで二人の生活に「ハリ」が出るというか、お付き合いする日々がなんだかとても楽しくなります。もちろん、誕生日と記念日(付き合って1年とか)をイベントにするのは当然だけど、それだけじゃ1年にたったの3回。

だから、もっと二人だけのイベントを増やして、楽しみがいっぱいすぎるカップルになりましょう。今日は、そんなイベント作りを上手に実践している方々からアイデアを拝借したいと思います。

■■月一の、ちょっと贅沢なディナーデート

「毎月に一度、『普段のデートじゃいけないかも・・・・・・』な値段的にも雰囲気的にもいい感じのお店を予約して、二人でめっちゃおしゃれして、ちょっぴり贅沢デートをする。
毎日の仕事にもやる気が出るし、すごくオススメです」(化粧品メーカー/24歳女性)

いいですね、こういうのを紹介したかった。これって本当にたくさんメリットがある。まずはこのプチ贅沢に向けて二人で貯金する、それだけでもかなり楽しいし、また、こうやってメリハリをつけることで、マンネリも防げてずっとドキドキできる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.