恋愛情報『めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?』

2018年12月30日 09:00

めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?

目次

・男性の既読・未読スルーの理由
・女性がやりがちめんどくさいLINE
・返事が返ってくるLINEって?
・一度見返してみて
スマートフォンを見て悩む女性


気になる人のLINEをGETして数日。1日数ペースでずっとメッセージを送りあっていたのに、最近返ってこない・・・。そのような悩みを抱えてる女性少なくないんです。「既読スルー」「未読スルー」「スタンプ連打」などなど、独自の言葉を生み出すほど現在の我々にとってLINEはなくては困るものですし、恋愛においても重要なツールですよね。相手を知ることもできるし、顔を見ないから普通なら恥ずかしくてできないアプローチや思わせぶりな言葉も言えるありがたい存在。ですが、使い方を間違えるとあなたの印象を一気にマイナスにしてしまうこともあるのです。

あなたのマイナスになってしまうLINEを知る前に、男性のLINEに対するスタンスをまずは考えていきましょう。

■男性の既読・未読スルーの理由

・あまりLINEを重要と思っていないそもそも男性は「言葉より行動」ということで考えが強く、LINEよりもいかにデートで会ったときに自分が頑張れるか、相手が喜んでくれるかを2人の関係性の進展において重要視しています。LINEはあくまでも、その約束を取り付けるまでの連絡手段としか思っていない人が多いため、直接会話すればいいようなことはLINEではしない人が多々。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.