恋愛情報『好きな人と付き合う方法!気持ちの暴走をセーブして、両想いになるコツ♡』

2019年1月7日 20:40

好きな人と付き合う方法!気持ちの暴走をセーブして、両想いになるコツ♡

目次

・本気すぎる!「高価なプレゼント」はNG
・男子との関係が浅いのに「手作りお弁当」はダメ
・「彼女気取りなLINE」は引かれるかも
・終わりに:「好きな気持ちの暴走」を止める努力を
ベッドに横になって思い悩む女性


こんにちは、美佳です。好きな人ができた瞬間、気持ちが舞い上がって積極的にアプローチする女子もいるでしょう。

ただ、二人でデートできるイイ関係ならまだしも、まだ完全な片思いであろう時期にそこまでやってしまうと、相手に引かれてしまうこともあります。

そこで今回は、大好きな彼と付き合うために、避けたほうがいい言動・アプローチ方法を述べたいと思います。

■本気すぎる!「高価なプレゼント」はNG

「少しでも好きな彼の心を惹きたい」とプレゼント攻撃をする女子もいるでしょう。ただ、まだ交際もしていない関係で、高価なプレゼントをされると、男子としてはかなり重いです・・・・・・。

バレンタインや意中の彼の誕生日などにはプレゼントを贈りたいですよね。そこまで高価じゃない受け取りやすいプレゼント、例えばちょっとしたお菓子とか、3,000円以下のハンカチとかなら彼もまだ気軽に「ありがとう!」と受け取れるでしょう。


でも、何万円もするバッグ、財布、彼の好きなブランドの服・・・などになると『え・・・?なんでそんな高価なプレゼントくれるの?』とびっくりしてしまうし、『お返しどうしよう・・・』と悩んで、逆に負担を与えてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.