恋愛情報『大事なものだけ見て。あなたの恋愛で、多分どうでもいい「LINE・浮気・彼の本音」』

2019年1月19日 17:00

大事なものだけ見て。あなたの恋愛で、多分どうでもいい「LINE・浮気・彼の本音」

目次

・■男子にLINEを送るか、そして何を送るか
・■彼にどう思われたか・・・「本音」が気になる
・■彼氏が浮気をしないか
・■おわりに:ムダなことに振り回されない恋愛をしよう
考え込む女性


どうもあかりです。恋が楽しくない、辛いという人は少なくありませんが、その原因の大半が「どうでもいい」コトを考えすぎているからなんだと思っています。

そして、「どうでもいい」には①瑣末(さまつ)すぎること②コントロールできないことの2種類があります。

今日は、それぞれについて典型例を挙げながら、恋に悩みがちなあなたの気持ちが少しでも軽くなるお手伝いをさせていただきます。

■■男子にLINEを送るか、そして何を送るか

まずは①瑣末すぎることの代表例である、LINE問題から。

LINEはたしかに、片想い中も、付き合ってからも、好きな人とのコミュニケーションの中心とも言える存在です。だから、「LINE」の役割や存在自体はとても大事なものだと思うし、今の時代にLINEがあって、よかったなと思う。

だけど、「LINEを具体的にどう使うか」ってのは、ほとんど意味がない。

例えば、「今日もLINE送っていいものか・・・・・・。昨日も送ったし、うざがられないかな」とか、「この文章でいいかな。ちょっと固いから、絵文字とかスタンプとか増やしたほうがいい?」みたいなのって、どうでもいいし、どっちでもいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.