恋愛情報『「かわいい」を超えた魅力♡男子がデートで「イイ女」を感じる仕草とは』

2019年1月20日 17:00

「かわいい」を超えた魅力♡男子がデートで「イイ女」を感じる仕草とは

目次

・■「デートを楽しみたい」という前向きな姿勢
・■お金の気遣いがある!礼儀を忘れず「ありがとう」が言える
・■店員さんなど、彼氏以外への接し方が丁寧
・■「さみしい」の本音と、物分かりのよさのバランスが良い
頬に手を当てて微笑む女性


どうもあかりです。彼氏であれ、まだ友達以上の関係であれ、彼があなたとデートをしてくれるのなら、きっと彼はあなたのことを「かわいい」とは思ってくれているんでしょう。じゃなければ、デートなんてしませんから。

だけど、それだけじゃ少し物足りない。かわいいだけじゃなくて、イイ女だなって思われたい。きっとみんなそんな願いを持っているだろうということで、今日はデートで「大好きな彼」に魅せつけてほしい「イイ女」の仕草や行動例をご紹介です。

■■「デートを楽しみたい」という前向きな姿勢

「俺が遅刻しちゃったときにも、全然気にしない様子で、嬉しそうに迎えてくれる彼女は、いつもイイ女だなって感動してる。多分内心怒ってるんだろうなとは思いつつも、楽しむこと重視な姿勢が大人」(飲食/25才)

たくさんデートしてれば、そりゃあんまり嬉しくないことやイラっと感じることも起きます。


そんなとき、いちいち怒ったり、注意したりすることは簡単だけど、もしもそれが大したものじゃないのなら、「せっかくのデートだし!」とまずは楽しむことを最優先する!

その姿勢は、「やべ、怒られるかも・・・・・・」とひやひやしている彼の心を安心させます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.