恋愛情報『愛されてる女子は、「知らない間にたくさん見られてる瞬間」を意識できてる!』

2019年1月21日 11:00

愛されてる女子は、「知らない間にたくさん見られてる瞬間」を意識できてる!

目次

・■男子と目が合っていないときの表情
・■恋人や好きな相手以外の人に接する態度
・■デート中にSNSやLINEを開いている瞬間
・■さりげない!「直接伝わらない優しさ」の量
窓際で笑顔の女性


どうもあかりです。人は、「男子に見られてる瞬間」ばかりに気を配りすぎてしまいます。

例えば、「かわいく思われよう」とするときにも、彼がかわいいと思ってくれそうな服やメイクでがんばったり、彼と目が合った瞬間に笑顔になってみたり。だけど、デートでも、職場や学校でも、「自分の印象」って、結構、自分自身は気がつかないうちに、知らず知らずのうちに周りの人から決められてしまってることって多い。

例えばよくあるのが、「あの子って、イケメン男子と話すときだけ、声のトーン高くて腹黒いよね」的なもの。誰しもある程度は「今まさにコミュニケーションをとってる最中の印象」ってがんばれば操作できます。でも周りは、逆にそれ以外のタイミングで、「この人って、本当はどういう人なんだろ?」というのを見極めようとするんです。

ということで今日は、このことを踏まえつつ、「意外と知らないうちにたくさん見られてる」を意識して、彼氏からもっと愛される彼女に、または、好きな人から「かわいい」と思われる女子になるために、意識すべきポイントを考えてみたいと思います。


■■男子と目が合っていないときの表情

「デート中に話してる最中にニコニコしてるのもいいと思うけど、それ以上に、逆に自分と話していないときに、ふと隣を見たらその子の笑顔が目に飛び込んできた瞬間のほうがはるかにドキッとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.