恋愛情報『《男子の本音》「彼女のツンデレ」は正義!かわいい。めちゃくちゃ好き。』

2019年2月3日 11:00

《男子の本音》「彼女のツンデレ」は正義!かわいい。めちゃくちゃ好き。

目次

・■「大好き」だからこそ「嫌い」って言ってみる
・■「しょうがないな~」で照れ隠しする
・■素直な気持ちをすぐに言えなくて、後でLINEする
・■「彼氏が好き」ゆえの行動をはぐらかす
・■おわりに:たまには彼氏をドキッとさせてみて
《男子の本音》「彼女のツンデレ」は正義!かわいい。めちゃくちゃ好き。


どうもあかりです。最近めっきり聞かなくなった「ツンデレ」。どうしたのでしょう。ブームが去ったのでしょうか。だけどブームが去ったって言っても、それはあくまで言葉のブームが去っただけ。男子は相変わらず「ツンデレ」女子が好きです。そのことを忘れないでほしいのよ。

ということで今回はタイトルのとおり、あなたの性格がどんなものであれ、ちょこっとサクッと使える「ちょいツンデレ」をご紹介します。ぜひ今度のデートで使ってみてねー!

■■「大好き」だからこそ「嫌い」って言ってみる

「彼女に『俺のこと好きなんでしょ?』みたく聞くといつも『めっちゃ嫌い』って返してくる。わかりやすすぎて、逆にめっちゃ好きなんだろうなって思えて嬉しい」(ゲーム開発/26歳)

「好き?」と聞かれたときに「嫌い」と答えるのは、かなりお手軽に使えて、しかもめちゃかわいいので入門編としてはオススメなツンデレです。

「好きだよ」って心の中では思っているって知ってて、わざわざ言わせようとしてくるいじわるさがムカついて、悔しくて思わず出る「嫌い」の一言。

ふたりでいちゃいちゃしているような雰囲気で「嫌い」って言ってるからこそ、「めっちゃ好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.