恋愛情報『カップルが長続きするコツは、愛着の湧く「二人だけのお決まり」を作ること!?』

2019年2月4日 17:00

カップルが長続きするコツは、愛着の湧く「二人だけのお決まり」を作ること!?

目次

・■「玄関先のキス」で愛情表現
・■マンネリ知らずの「鉄板デートプラン」
・■「与える」行動で、好き!を伝える
・■二人だけのツボを押さえておく
カップルが長続きするコツは、愛着の湧く「二人だけのお決まり」を作ること!?


どうもあかりです。突然ですが、芸人さんには、「お決まり」のギャグみたいなものがありますよね。

それは、必ずしも「一番面白いもの」とは限らなくて、「そうそうこれこれ!」みたいに、見ている人がしっくりくるというか、落ち着くというか、そういう愛着みたいなものを持ってもらえるものだと思うんです。

結局こういう「お決まり」の一番のミソは、いつのまにか愛着を感じるようになって、「二人だけがわかる秘密」みたいに思えて楽しくなることなんですよね。

そういう「お決まり」が、カップルにもたくさん作れたらたら、毎日がもっと楽しくなりそうです。ということで今回は、私から「お決まり」としてオススメのやりとり(候補)をいくつかご紹介していきます。

■■「玄関先のキス」で愛情表現

まずは「お決まりの愛情表現」から。

これまでハウコレでも何度か書いたことがありますが、これがあるカップルは本当に強いです。

例えば「玄関でいつもキスをすることがお決まりのカップル」。

これが「お決まり」だからやっているだけだとしても、「キス」は「キス」。愛情表現は愛情表現。ドキドキするものはドキドキするのです。

そしてさらにいいところは、「お決まり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.