恋愛情報『【彼氏にかまってほしい】寂しさに耐える恋愛を卒業するには?』

2019年2月6日 21:00

【彼氏にかまってほしい】寂しさに耐える恋愛を卒業するには?

目次

・彼女に寂しい思いをさせる彼氏は「マイルールが多い」
・マイルールが多い彼氏は「やせ我慢している」
・彼氏にLINEで嘘をつくのも、いい方法かもしれない
・寂しさに耐える恋愛を卒業する方法
寂しそうに彼の顔をみる彼女
彼氏があまりデートしてくれないとか、たまのデートなのにお泊りしてくれないとなると寂しいですよね。寂しいどころか、「彼はわたしのことが好きじゃないのかな?」とか「彼は他に好きな人でもできたんじゃないのかな」と不安に思って、生きている心地がしなくなる人もいるんじゃないかなと想像します。

そんな寂しくて不安な恋愛を卒業するにはどうすればいいのか?ということについて、今回は一緒に見ていこうと思います。

まずは、彼女に寂しい思いをさせている彼氏に焦点をあててみましょう。

■彼女に寂しい思いをさせる彼氏は「マイルールが多い」

彼女に寂しい思いをさせる彼氏とは、マイルールが多い彼氏です。

マイルールとはたとえば、デートの翌日が仕事の場合、デートを適当に切り上げて早めに家に帰り、翌日の仕事の準備をすべき、と彼が自分で決めているということ。

あるいは、お金がないから彼女と泊まるラブホ代を出せないという場合、1万円くらい貯金から持ち出して、翌月に埋め合わせるといいものを、「貯金には絶対に手をつけない」と決めているとか。

■マイルールが多い彼氏は「やせ我慢している」

マイルールが多い彼氏とは、やせ我慢している彼氏です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.