恋愛情報『彼氏が体調を崩したときの、愛され彼女の神対応・4選』

2019年2月6日 07:00

彼氏が体調を崩したときの、愛され彼女の神対応・4選

目次

・1.お見舞い行こうか?と聞いてくれる
・2.必要なものを買ってきてくれる
・3.返信不要の優しいLINE
・4.そっとしておいてくれる
顔の前で花を持つ彼女
こんにちは、愛子です。

彼氏が体調を崩したとき、どういう対応が喜ばれるのか知りたい女の子って多いのではないでしょうか。特に付き合いたての頃は、彼の気持ちが読みづらいので悩むこともあるかと思います。

そこで今回は、「体調を崩したとき、彼女にどんな対応をされると嬉しいか」を、男性たちに聞いてみました。もちろん男性も人それぞれなので、これが絶対というわけではありませんが、色んな意見が聞けたので参考にはなると思います。「私の彼ならこのタイプかな?」と、予測しながらご覧いただけると幸いです。

■1.お見舞い行こうか?と聞いてくれる

「実際には来てもらいたくない場合もあるけど、そんなときでも『行こうか?』と聞いてもらえるのは、心配してくれていることが伝わるから嬉しいです」(27歳/アパレル)

わざわざ体調を崩したことを恋人に知らせる理由を考えてみると、約束をキャンセルするとき(またはしばらく会えないことを伝えるとき)か、そうじゃなかったら、心配してほしいときなのかなと思います。

体調が悪いときって、気分も優れないことが多いですし、そんな心細いときに恋人から心配してもらえると、それだけでホッとする気持ちはよく分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.