恋愛情報『めんどくさい女を卒業!彼とずーっと幸せな関係でいるために「ためない女」になるコツ』

2019年2月8日 22:00

めんどくさい女を卒業!彼とずーっと幸せな関係でいるために「ためない女」になるコツ

目次

・「めんどくさい女」を卒業するには、どうすればいい?
・言葉選びがポイント!会話の上手な人からテクニックを盗もう
・まずは「ためない女」になろう
日陰で寂しそうにする女性


「めんどくさい女」ってどんな女?

女友達のめんどくささは嫌だと感じるくせに、好きな彼に対して自分がめんどくさい女になっていることに気づかない人がいます。あるいは、めんどくさい女になっていることを自覚しつつ「どうやって変えればいいのかわからない」という悩みもよく聞きます。

男性から見た「めんどくさい女」とは、主に3つ。

・言わずに「察してくれ」と念を送ってくる女性・言いたいことを溜め込んだあげく、まとめてブチ切れるかひたすら泣く女性・他人の彼氏と比べ勝手に不満をつのらせ、恋人を正当に評価しない女性

思い当たるフシ、ありませんか?

■「めんどくさい女」を卒業するには、どうすればいい?

めんどくさい女とは、つまり素直じゃない女のこと。何かのきっかけで性格をこじらせてしまい、素直な自分が出せなくなってしまっているのです。

めんどくさい女を卒業する方法は、いたってシンプル。「素直な女」になることです。

素直な女と「バカ正直な女」は違います。思ったことをズケズケと言い反感を買うのは、バカ正直な女。素直な女は、同じことを伝えるとしても相手がどう受け止めるか考え、言葉を選びます。

「言葉を選ぶ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.