恋愛情報『片思いが実った!脈なしの定番「また連絡するよ」から交際に至った体験談♡』

2019年2月9日 17:00

片思いが実った!脈なしの定番「また連絡するよ」から交際に至った体験談♡

目次

・・待たずに自分から健気に押して、大逆転したケース
・・彼の仕事が落ち着くのを待ったケース
・・おわりに:「本当に連絡しよう」と考えている男性もいる!
憂鬱な女の子


男性とデートしていて、こっちから「またどこか行こう」みたいに言ったとき、なぜか同意されずに「また連絡するよ」と言われてしまったことはありませんか?こういう時の「また連絡するよ」は断り文句に感じますよね。

一般的に、断り文句の定番と言われている「また連絡するよ」を使われたら、その後しつこく連絡するのはNGとされています。

しかし、そこから健気なアタックを続けてうまくいった子もいるんです。成功例を聞いてみたので、あなたの片思いが上手くいくヒントを探ってみましょう。

■・待たずに自分から健気に押して、大逆転したケース

「こっちから誘って何回か断られたけど、何回も断っていたら彼のほうも『申し訳ないな』と思ったみたいで何回目かで『この日は大丈夫です』って返事が来て。そうやって何回か会っていたら付き合えることになりました」(23歳/アパレル関係)

女性から何回もデートのお誘いをするのはハードルが高いですよね。できれば男性から誘ってほしいと考える人も多いのではないでしょうか。

でも、断られても別に「あなたが嫌い」と言われたわけじゃないんだから、そこまで困る必要はありません。

彼は、もしかしたら「なんとなく気分が乗らない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.