恋愛情報『何回目でも、男子は求めてる♡デートで彼女に見せてほしいもの』

2019年2月11日 07:00

何回目でも、男子は求めてる♡デートで彼女に見せてほしいもの

目次

・■デートの醍醐味、彼女の「笑顔」
・■何回目のデートでも見せてほしい「気合」
・■会話や別れ際は特にグッとくる「愛情」
・■また会いたい!「再会」希望の言葉
手をつなぐ男女


どうもあかりです。正直、たくさんデートを重ねる中で、うまく盛り上がるデートもあれば、あんまり盛り上がらないデートもある。すっごく楽しみなデートもあれば、あんまり気乗りしないデートもあるでしょう。

だけどデートに「消化試合」なんていうものはありません。どんなデートでも、「これだけは彼に届けてほしい」ものがあります。どれもシンプルだけど、だからこそ重要。どうか忘れないでね。

■■デートの醍醐味、彼女の「笑顔」

男子は、「彼女の笑顔を見るため」にデートにやってきています。
それはまるで、「映画館には映画を観に行く」「レストランにはご飯を食べに行く」「バーにはお酒を飲みに行く」のと同じくらい、当たり前で当然のことです。

彼女がずっと浮かない表情をしていたら、確実に男子は「あれ、俺なんかした?」「つまらなかった?」「というか、俺のこと好きじゃなくなった?」と不安になり、場合によっては自分を責めます。

元気がなかったり、体調が悪かったりして「彼と一緒に行動するのがやっとで、笑顔なんてとても・・・・・・」というのなら、最悪リスケにしたって全然いいと思うし、そうじゃなくとも、「ごめん今日元気ない(体調悪い)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.