恋愛情報『脈あり!男子があなたに対して「本気モード」になった時に取る行動』

2019年2月14日 17:00

脈あり!男子があなたに対して「本気モード」になった時に取る行動

目次

・彼氏の有無がわかるまで何度も聞く
・会話の中で「一途な俺」をアピール
・LINEなどの連絡がマメで、言動が紳士的
・体の関係を急がない
・終わりに:彼からの「サイン」を逃さないで
脈あり!男子があなたに対して「本気モード」になった時に取る行動


こんにちは、美佳です。

好きな人ができて徐々に距離が縮まるとドキドキする反面、『彼は私のことどう思っているんだろう・・・』という不安な気持ちが生まれることもありますよね。

そこで今回は、男があなたに対して本気モードになった時に取る行動をご紹介。もし、彼があなたに対しこんな言動をとるのなら、彼はもう本気なんだと思いますよ。

■彼氏の有無がわかるまで何度も聞く

恋すると相手に恋人がいるかって気になりますよね?

それは男子も同じで、好きな子に彼氏がいるのかすごく気になるんです。

もし、彼がストレートに彼氏の有無を聞いてきたり、「週末はいつも何してるの?彼氏とデート?」など遠回しに探ってくるのなら脈はあると思います。

で、もし彼氏の有無を濁しても、後日また彼氏の有無を確認するような質問をしてくるのなら、口説く前兆かと。

みなさんも、好きでもない相手に何度も「彼女の有無」は聞かないはずです。


それと同じで、男子があなたに彼氏の有無を聞くということは、「異性」として意識されているということですよ。

■会話の中で「一途な俺」をアピール

遊びの恋を目的としている人は、最初から「彼女はいらないんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.