恋愛情報『草食男子に恋愛テクは通用しません。脈アリチェックリストを確認して』

2019年2月15日 07:00

草食男子に恋愛テクは通用しません。脈アリチェックリストを確認して

目次

・草食男子のタイプ別攻略法
・気にしなくてもOKなポイント
・脈アリ・脈ナシの判断基準
・草食男子をオトすには戦略が必要でした
草食男子に恋愛テクは通用しません。脈アリチェックリストを確認して


まだまだ人気の衰えない“草食男子”。好きな方も多いのではないでしょうか?ですが実際好きになると、「あれ・・・これって脈アリなの?脈ナシなの!?どっち!?」と悩むことが多いのです。様々な記事を参考にして恋愛テクニックを使って駆け引きしてみても、あまりの反応の薄さにめげそうに・・・。今回はそんな草食男子のタイプ別攻略法・気にしなくてOKなこと・脈アリ脈ナシチェックリストを一挙に紹介します!

■草食男子のタイプ別攻略法

一括りに『草食男子』と言っても、実は3つのタイプに分かれてるんです。アナタの好きな彼はどのタイプ?攻略法と一緒に要チェックです。

・会話に自信がないだけで恋愛には興味あるタイプ→コミュニケーションが苦手なタイプの草食男子さんは、同時に自信もあまりありません。なので徹底的におしておしておしまくりましょう。「もう私があなたのこと好きってわかったでしょ!」と思っても足りない場合があります。
女性側から告白するのが1番の近道ですが、どうしても相手から告白してほしい場合は粘り強く長期戦を覚悟してください。また恋愛テクニックの1つである、“未読無視”や“目をあえてそらす”などの駆け引きは行わないほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.