恋愛情報『男性に聞いた!友達から異性に意識がかわったきっかけ』

2019年2月18日 17:00

男性に聞いた!友達から異性に意識がかわったきっかけ

目次

・「男女の友情ってあると思いますか?」
・女友達を彼女候補にした理由って?
・《イメージ別》女友達から彼女になる方法
・実は意外と簡単!
男性に聞いた!友達から異性に意識がかわったきっかけ


最初は一緒に遊ぶ仲良しな友達の1人だったのに、気づけば彼のことばかり考えていて彼からのLINEを待ってしまって・・・男友達の1人から好きな人に変わっていました。

ただ、なんでも気を遣わず言い合える“女友達”からときめく存在の“彼女候補”ってどうやったらなることができるのか・・・難問ですよね。

記事を書く上で、複数の男性にインタビューを行ったのですが、意外にも女友達から彼女候補に昇格するのは簡単な様子でした。ですが、もし振られてしまった場合や別れてしまった場合、気まずくなってしまうのは事実です。

「お前のことそういう目で見てなかったわ・・・」なんて言われてしまわないよう計画は綿密に練りましょう。

今回は男性に“女友達にドキッとした瞬間”や”女友達を恋人にしたいと思ったきっかけ”を訪ねてみました。男性の本音、必見です。

■「男女の友情ってあると思いますか?」

そもそも男女の友情ってあるのかどうかを聞いてみましたので、様々な意見から一部を抜粋してお届けします。


《アリ派》「性別を超えた友情はあると思う。まったく意識しない人もいるし、一緒にベロベロに酔って終電逃しても何もないし、友情に性別は関係ないよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.