恋愛情報『この人となら一緒にいられる!と結婚を意識するポイント・4選』

2019年2月18日 21:00

この人となら一緒にいられる!と結婚を意識するポイント・4選

目次

・LINEのやり取りが自然と続く
・彼女がいつでも愛情を注いでくれる
・お互いの「個人の時間」を尊重できる
・彼女が自分を丸ごと受け入れてくれる
・終わりに:結婚を意識するきっかけは「自然体」と「愛情」がカギ
この人となら一緒にいられる!と結婚を意識するポイント・4選


突然ですが、結婚願望が強めな女子なら交際当初から彼と結婚したい、一生一緒にいたいという気持ちが強いのではないでしょうか?

あなたの片思いから始まった交際なら、なおさら「彼との将来」を考えているはず。

そこで今回は、男子が「この子となら将来も一緒にいられそう」と日常で感じることを述べたいと思います。

■LINEのやり取りが自然と続く

恋愛には欠かせないコミュニケーションツールのLINE。LINEの使い方次第では愛情を深めることも可能かもしれませんが、逆に相性の悪さに気づくきっかけにもなります。

彼が、将来を考えられる彼女かどうか判断するポイントは、LINEを苦痛なくやり取りし続けられるかどうか、というところ。

『あ、また彼女からLINEきた・・・』『早く返信しないと怒られる・・・』と、どこか無理して彼女とLINEを続けなきゃいけないのは、彼としては結構つらいもの。

そのためには、あなたが日常的に・早く返信してほしい・連絡が遅くなると寂しいなどと、LINEの催促をしていない状況が理想的です。

もしそういうことをしていて、かつ、彼と将来も一緒にいたいと思うのであれば、自分のペースを彼に押し付けるの一旦やめて、やや彼のペースに合わせてみたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.