恋愛情報『「付き合うべき相手か、ダメンズか」を見極めるには、LINEとデートをチェックせよ』

2019年2月22日 17:00

「付き合うべき相手か、ダメンズか」を見極めるには、LINEとデートをチェックせよ

目次

・LINEや電話の返事を待てるかどうか
・LINEの態度や発言にムラがないか
・「奢る」と言いつつ、毎回女子からお金もらっていないか
・自分の興味がある話と、そうでない時のテンションに大きな違いがあるか
・終わりに:恋愛初期の違和感はスルーしちゃダメ
男女


こんにちは、美佳です。「付き合うまではダメンズな感じはなかったのに、付き合ったら途端に本性が出てきて、しっかりダメンズだった・・・・・・」という、経験がある女子っていますよね?

みなさんも、できれば付き合う前の時点で、ダメンズの予兆的なものがないかどうかを見抜きたいはず。

正直言うと、交際前のLINEのやり取りとデートで、ある程度ダメンズは見抜けます!そこで今回は、ダメンズかどうかを見極めるために、交際前のLINEとデートで注目すべきポイントを述べたいと思います。これから話すことに該当する男子だった場合は、「本当に彼でいいのか」考え直してみてほしいです。

LINEや電話の返事を待てるかどうか

返信してないのに催促LINEを送ってきたり、何回も着信履歴を残したりと、待てない男子であれば、距離を縮めるのを一旦見送った方がよさそうです。そういう行動は、気持ちに余裕がなく、自分中心に考えがちな性格のあらわれ。

正直、そういうのって恋愛初期では「追っかけてきてくれている」ように思えてちょっと嬉しいかもしれません。二人が安定した信頼関係を築いている時期になって、連絡頻度が落ち着くなら問題ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.