恋愛情報『末永く愛されよう!彼氏に心から信頼される女子の特徴・4選』

2019年2月24日 07:00

末永く愛されよう!彼氏に心から信頼される女子の特徴・4選

目次

・■愛される特徴1:いつも誠実な行動がとれる
・■愛される特徴2:「好き」が伝わる言動で接してくれる
・■愛される特徴3:数より「質」の高い人間関係を築いている
・■愛される特徴4:彼氏を信じている
彼氏から信頼される女子
どうもあかりです。

「好きな人に愛される」というのは私たちみんなの願いですが、すでに「好かれている」という状態にあるのなら、そこから「愛され」というゴールまでにすべきことは「時間を重ねること」と「信頼されること」の2つです。

前者は、とにかく長い間二人で一緒にいることですので、日常の心がけでなんとかするものではありませんが、後者は、むしろ日頃の小さな行いの積み重ねによってのみ、出来上がっていくものです。

今日は、彼氏からの信頼を得るために普段からぜひ実践してみてほしいことをご紹介していきたいと思います。

■■愛される特徴1:いつも誠実な行動がとれる

誠実な行動をとれる。裏を返せば「くだらない嘘」などをつかないということ。

特に、恋愛という「自分をよく見せたい」「傷つけたくない」「嫌われたくない」フィールドでは、なおさらそういう嘘は不要です。

本当はそこに男子も来るのに「女友達と飲んでくる」、男子とのLINEなのに「女友達と」。
「バレないから大丈夫」と思っていても、こういう嘘は必ずバレる。なぜかというと、そういう人はくだらない嘘を無数についているから。

そのうちのいくつかが偶然バレるのは当たり前。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.