恋愛情報『好きになりかけてたのに!積極的だった男子から、アプローチや連絡が来なくなる原因』

2019年2月24日 17:00

好きになりかけてたのに!積極的だった男子から、アプローチや連絡が来なくなる原因

目次

・デートであなたの嫌なところを見た
・LINEの内容や、連絡頻度が合わなかった
・恋愛トークで「相手と恋愛観が合わない」と思った
・あなたより素敵な女子を見つけた
・アプローチが止まった場合、原因は必ずある
恋愛上手くいかない
こんにちは、美佳です。最初はグイグイアプローチしてきたのに、ある日を境に連絡が来なくなったりデートに誘ってこなくなったりする男子っていませんか?されたことがある女子からすると、原因が気になりますよね?

思い当たるフシが思いつくのならいいですが、自分じゃ全くわからない場合『なぜ?』という疑問しか残らないし、彼から連絡がこないせいか、若干彼のことが気になり出す女子もいるはず。

そこで今回は、アプローチしてきた男の勢いが引き潮になる原因をご紹介。男子がアプローチを止めてしまうのは、以下のような原因があるのかもしれません。

■デートであなたの嫌なところを見た

グイグイアプローチしてきたのに何回目かのデート以降、彼からデートに誘われることがないし、連絡をしてもどこか素っ気ない返信だという場合、デート中にあなたが何かミスってしまったのかもしれません。

もしかしたら、彼の中のタブーや地雷を踏んでしまった可能性もあります。

例えばですが、デートで“おごってもらって当たり前”的な態度を取ってしまったとか、デート中にスマホをいじってしまったとか、彼を小バカにする発言をしてしまったとか、店員さんに悪態をついたとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.