恋愛情報『【本音】「不意打ち」がポイント。男子が「かわいい!」と思う女子の行動・仕草は?』

2019年2月23日 21:00

【本音】「不意打ち」がポイント。男子が「かわいい!」と思う女子の行動・仕草は?

目次

・■愛情感じる行動:手を繋ぐだけでグッと来る!
・■デート中の視線:恥ずかしいほど、彼女が見つめてくる
・■励ましのLINE:意外なタイミングで来る連絡が・・・好き!
・■デートのお誘い:「今日会える?」は嬉しいハプニング
マグカップを持って笑う女性


どうもあかりです。「意外性」というのはお笑いでも、エンタメでも「楽しい」「面白い」と感じるための、ひとつのスパイスですよね。

これは恋でも同じ。相手があまり予想をしていないタイミングでちょっとした行動を仕掛けることで、彼は思いのほかドキッとしてしまうものです。

今日はそんな観点から、ぜひ彼に「不意打ち」で仕掛けてほしい「かわいい」を4つご紹介します。

■■愛情感じる行動:手を繋ぐだけでグッと来る!

「多分だけど、俺の彼女はデート中、テンションが上がったときにだけ俺の手を握ってくる。タイミング予測できないから『うおっ!』てなるけど、ドキッとする」(公務員/25歳)

「手を繋ぐ」という超初歩的・基本的なボディタッチでも、タイミングさえ「不意打ち」にしてあげることで、ドキドキやかわいさは倍増します。

「もう前みたいにデートの最初にお約束みたいに手を繋ぐことはなくなった」という人こそ試してほしいですね。


もちろん他にも、身体を密着させるとか、肩に触れるなどのボディタッチでも効果大です。

■■デート中の視線:恥ずかしいほど、彼女が見つめてくる

「デート中に、ふと気づいたら彼女に見つめられてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.