恋愛情報『男子の本音!「こんな子が彼女だったらな」と男性が思う理想の女子』

2019年2月28日 07:00

男子の本音!「こんな子が彼女だったらな」と男性が思う理想の女子

目次

・◼家庭的:️毎日お弁当を作ってくる
・◼️友達への理解:飲み会に気持ちよく送り出す
・◼肯定的:️人前で彼氏をほめる
・◼包容力:️笑顔で話を聞いてくれる
・◼️性格:明るくサポートしてくれる
・◼️まとめ:体型や服装などの外見より、性格が大事!
男子の本音!「こんな子が彼女だったらな」と男性が思う理想の女子


みなさんの好きな男性、気になる男性はどんな人ですか?もしかして「今は彼女はいらない!」なんて言ってませんか?

でも大丈夫です。そんな男性も、身近な女性を見て「彼女ほしいな」と思うことがあるようです。

ではいったい、どんな女の子だったら付き合いたいなと思うんでしょうか。「こんな子が彼女だったらな」と思った女子について、男性に聞いてみました。

■◼家庭的:️毎日お弁当を作ってくる

「同僚の女子が毎日、手作り弁当を持ってきていて、それがとにかくうまそう。弁当なんて恥ずかしい、なんて昔は思っていたんですが...。オシャレにランチしてる子もいいけど、彼女にするならこういう子!」(24歳男性)

毎日作り続けるなんて、家庭的で献身的。男性は胃袋を掴むといいなんて昔から言いますもんね。


■◼️友達への理解:飲み会に気持ちよく送り出す

「男友達で遊びに行ったとき、事前に彼女に言っていたのに、何度も電話やLINEが来た。『女の子はいないんだよね?』とか、『何時に帰るの?』とか。せっかく遊びに来たのに疲れるし、みんなには苦笑いされるし。本当に恥ずかしかった。飲み会とかにも何も言わずに『楽しんでね』って送り出してくれる、友達の彼女が心底羨ましい」(23歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.