恋愛情報『彼女のこと好きすぎるからこそ男子がしてしまうこと』

2019年3月1日 07:00

彼女のこと好きすぎるからこそ男子がしてしまうこと

目次

・【LINE】なるべくマメに返信
・【デートのお金】できるだけごちそうする
・【カップル間の信頼】関係が不安定になることは控える
・【優しさ】ワガママにもちょっと我慢
・終わりに:大好きな相手だから、男子はがんばる♡
彼女のこと好きすぎるからこそ男子がしてしまうこと


こんにちは、美佳です。いきなりですが、男子は本気で恋人のことが好きだと「尽くしたい」精神が出ます。

だから、普段彼にやってもらっていることは、あなたのことが大好きだからこそしてくれている愛情表現とも言えるんです。

みなさんのなかには、彼とちょっと言い合いになったりすると『彼は私のこと好きなのかな?』と不安になる人もいるでしょう。でも、先ほど話したように、普段彼からしてもらっている行動には、「大好きな彼女だからこそしていること」がある。というわけで、それが具体的にどういう行動のことを指すのか、これからご紹介します。

■【LINE】なるべくマメに返信

交際前はLINEをマイペースに返信していたのに、交際後、徐々に返信が早くなりマメになったというのなら、大好きだからこそがんばっている証かもしれません。

連絡無精だったはずなのに、それが改善されてきているのなら、あなたと頻繁に連絡することに“慣れた”可能性もありますが、あなたのことが大好きで、あなたの心が自分から離れないように、というケースもありますよ。


とにかく、彼が交際前よりもマメになったというのなら、愛情を疑わなくても大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.