恋愛情報『やってみよう!男性が女性からされたら最高に嬉しい行動まとめ』

2019年3月3日 17:00

やってみよう!男性が女性からされたら最高に嬉しい行動まとめ

目次

・■ドキッとさせられる行動は「気持ち」「触れる」「褒める」
・▼【気持ち】LINEもいいけど手紙がグッと来る!
・▼【触れる】酔ったときに助けてもらおう
・▼【褒める】「彼氏にしたら・・・」は最上級の褒め言葉
・■最後に:恥ずかしがらず、素直な気持ちを伝えよう
やってみよう!男性が女性からされたら最高に嬉しい行動まとめ


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。「男はベタが好き」!この定説を女性の皆さんにも紹介したいと思います。

正直、恋愛指南書に書いてあるような手の込んだテクニックを使わなくても、もっとベタベタの戦法で男を喜ばすことはできるもの。今回は誰もがすぐに実践できる行動、ベタでも男が嬉しくなる女性からのアプローチについて紹介したいと思います。

■■ドキッとさせられる行動は「気持ち」「触れる」「褒める」

男性が女性からされて嬉しくなるアプローチのキーワードは、「気持ち」「触れる」「褒める」。この3つで十分こと足ります。

・「触れる」→言葉の通り男に触れること・「気持ち」→好意があることを伝えられると男は嬉しい・「褒める」→プライドが高い生き物なので、褒め言葉は心に響く

次からは、この3つをどういう風に伝え、実践すればいいのか詳しく解説していきましょう。


■▼【気持ち】LINEもいいけど手紙がグッと来る!

「気持ち」。を伝える方法として、直接言葉で伝える方法もあれば、今どきのLINEで伝える方法もあります。

でも、ベタですけど・・・手紙に直筆で想いを伝えられると、男はテンションがあがるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.