恋愛情報『彼氏喜ぶこと間違いなし?「最高な彼氏」に導く言葉』

2019年3月6日 21:00

彼氏喜ぶこと間違いなし?「最高な彼氏」に導く言葉

目次

・あなたって誠実だよね
・あなたって単純だよね
・あなたって変態 or エロいよね
・おわりに
彼氏喜ぶこと間違いなし?「最高な彼氏」に導く言葉


どうもあかりです。私は催眠術師ではありませんし、また、恋愛でガチの催眠術が通用するとも思っていません。

ただ、催眠術のレベルまではいかなくても、「思い込み」や「勘違い」の効果によって、彼のテンションを上げながら、あなたにとっていい方向にも導くことは十分にできます。

今日は、そのための魔法の言葉「あなたって〇〇だよね」というフレーズを、実際の使い方と一緒に見ていきたいと思います。

■あなたって誠実だよね

まずは、「誠実」という言葉を当てはめて使ってみましょう。もちろんこれに限らず、「彼女をすごく大切にする人」とか「彼女想い」とかでも構いません。

「誠実」と呼ぶことの効果は、(説明不要だと思いますが)彼を「誠実な彼氏」に導いてあげられる点です。

彼氏に向かって「誠実な彼氏になってほしい」と言うことはできません。
そんなことを言ったら、まるで今の彼氏が不誠実みたいだからね。

反対に、「誠実だよね」と「すでに彼がちゃんと誠実でいてくれている」ベースでお話をすると、「誠実になれよ」みたいな押しつけがましさがありません。

しかも恋ではみんな決まって「褒められると伸びる」タイプになりますから、「誠実でいてくれてありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.