恋愛情報『彼氏に心から愛される女子は、自分大好き!まずは「嫌なことはやらない」から始めて』

2019年3月8日 21:00

彼氏に心から愛される女子は、自分大好き!まずは「嫌なことはやらない」から始めて

目次

・自分を安売りする女子に、いい男はこない
・自分大好き!で愛されるためのファーストステップ
・まずはあなた自身が「やりたくないこと」をやらないようにする
彼氏に心から愛される女子は、自分大好き!まずは「嫌なことはやらない」から始めて


こんにちは、トイアンナです。恋愛相談を受けるなかで「尽くして愛されよう」とする女性が出ると、私はすぐにストップをかけます。

なぜならやみくもに彼へ尽くしても「便利でいい子」以上のランクアップは狙えないからです。

いっぽう、ぱっと見はワガママしほうだいなのに愛されている女子っていませんか?実はその子たち、「自分大好き」キャラだからこそ愛されているのです。

■自分を安売りする女子に、いい男はこない

突然ですが、あなたはメルカリを見ていたとします。そして同じ商品を2つ見つけたと考えてみてください。

片方のページには「美品です!ヘビロテしたいお品です。ほかのフリマサイトでは5万円だったのですが、特別に2万円で出品します」と書いてあります。


そしてもう片方には「ボロっとしています。使っても楽しくありませんでした。ほかのサイトで落札されなかったので出品します」と書いてありました。

あなたはどちらのページから購入したいでしょうか?

ほとんどの方は、前者を選ぶかと思います。だって、良いものだと書いてあった方が、良いものに見えてくるからです。

このルール、女子にも当てはまります。

自分のことが大好きで、いつも自信満々な女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.