恋愛情報『デートのマンネリ化。お金をかけずに《3つの方法》で彼の心をがっちりつかんで!』

2019年3月16日 13:00

デートのマンネリ化。お金をかけずに《3つの方法》で彼の心をがっちりつかんで!

目次

・みんなマンネリ化の対策諦めてない?
・マンネリ打破計画《プラン編》
・マンネリ打破計画《服装編》
・マンネリ打破計画《テクニック編》
・マンネリもラブラブカップルにとってはチャンスでしかない♡
カップル


長く彼とお付き合いをしていると、だんだんとデートがマンネリしがちですよね。基本プランはお買い物して、ご飯を食べて、カフェでお茶をして・・・そこに映画や水族館などをプラスするかしないかのちょっとしたアレンジのみ。

デートのマンネリは2人の関係性のマンネリに繋がってしまう恐れもあります。何か月たっても何年たっても、彼とのデートはやっぱり特別な日にしたいですしドキドキしたいしさせたいですよね!

今回は、お金をかけずにマンネリを阻止するデートプランを考えてみました♡

■みんなマンネリ化の対策諦めてない?

長続きカップルがぶち当たる壁の1つが『マンネリ化』。居心地のいい関係や、安心していられる関係と紙一重の違いではありますが、破局の原因になりかねない恐ろしい現象です。しかし東京女子300人にとった「デートのマンネリ化、何か対策したことある?」というアンケートに対しての回答がこちら。

ある→23%ない→77%引用:ozmall.co.jp

なんと7割以上の人が、対策をしていないというのです。「長続きしてるなら仕方ないことだし・・・」なんて諦めてませんか?お互いにマンネリしたきたなと感じてきた時期こそ、新たな恋の燃料を投下して再炎上、もしくは前よりもっとラブラブになれるチャンスなのです!

さっそく、マンネリデートを打破するためのプラン編・服装編・テクニック編の3つをチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.