恋愛情報『疲れた心に沁みる♡彼女の優しい気遣いを感じた瞬間』

2019年3月16日 17:00

疲れた心に沁みる♡彼女の優しい気遣いを感じた瞬間

目次

・LINEで彼女から「お疲れさま」の言葉が来たとき
・ポジティブな話題と笑顔で、仕事の疲れが吹き飛んだとき
・マッサージなどのスキンシップをしてくれたとき
・「ひとりの時間」を作ってくれたとき
・おわりに:彼氏を癒す彼女でいよう
カップル


こんにちは、美佳です。多忙な彼と付き合っている人なら分かると思うのですが、彼女として「疲れた彼に何をしたら喜ばれるか」を考えちゃいますよね。そこで今回は、彼氏が「彼女の優しい気遣い」を感じた瞬間をご紹介します。

■LINEで彼女から「お疲れさま」の言葉が来たとき

何かしてあげたい!って気持ちもあるかとは思いますが、意外に「お疲れさま」の一言だけでも彼は緊張がほぐれ、ホッとしますよ。

「俺のこと、気にかけてくれてる」「いたわりの気持ちを持ってくれている」と感じるから、彼は喜ぶのです。

そのため、『忙しそうだし・・・LINEしないほうがいいかな』と、LINEを送るのを躊躇してしまう子もいるかもしれませんが、一言二言のLINEなら送ってしまっていいと思います。忙しい彼のエネルギーになるはずです。


■ポジティブな話題と笑顔で、仕事の疲れが吹き飛んだとき

忙しい時期、久々に会えたのに彼女が不機嫌だったら彼の疲れもMAXになります。

なかには「寂しかった」という不満をぶつけてしまう子もいるでしょうが、彼の仕事が忙しくて疲労困憊な時に不満はぶつけないほうがいいです。むしろ、会えて嬉しいことを伝えたほうが彼だって『デートの時間作ってよかったー』と安心します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.