恋愛情報『一番届く♡無償の愛で「好き」を彼氏に伝える方法』

2019年3月16日 21:00

一番届く♡無償の愛で「好き」を彼氏に伝える方法

目次

・伝えるコツ1:相手を想っての行動を、あえて「言わない」
・伝えるコツ2:LINEでは「返信不要です。」の言葉でキュンとさせる
・伝えるコツ3:寝ているときこそ「無償」の愛情表現を
・おわりに:好きな気持ちを、行動に移して♡
悩む女性


どうもあかりです。いきなりですが、「無償の愛」の素敵なところって、軽いのに一番届くところだと思うんです。

「見返りにこれがほしい」とか「これをきっかけに好きになってほしい」とかそういうやましさがないおかげで、ビシッと彼に届きます。逆に「重い」気持ちが届かないのは、「あなたを愛したぶん、私を愛して」的な狙いがバレバレだからですね。

コレ、大事なこと言ったので、覚えておいてくださいね。ということで今日は、身近で手軽な方法で「無償の愛」を彼に伝えるコツをご紹介します。愛情を伝えて、なんならついでにメチャ愛されたい。そんなときに使ってみてください。


■伝えるコツ1:相手を想っての行動を、あえて「言わない」

もしも彼に何かをやってあげるときには、それをあえて「言わない」ようにするだけで、もう立派な「無償の愛」です。

例えば彼がお泊りにやってきたとき。事前に「パジャマ買っておいたよ」と伝えておくのもそれはそれでいいけれど、彼が来て、お風呂に入っていつものテキトーなジャージを着ようかと思ったところで、バスタオルの横に置かれている「明らかに俺用の」新品パジャマに気が付く。その瞬間の感動ったらないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.