恋愛情報『「会えない期間も超安定♡」仲良しカップルが実践してる、愛が深まる3つのコツ』

2019年3月20日 17:00

「会えない期間も超安定♡」仲良しカップルが実践してる、愛が深まる3つのコツ

目次

・■「デート」と「会えない期間」の境界線を明確に
・▽相手とLINEで連絡をとらない期間、ちゃんと持ってる?
・■お互いが「課題」を持つと、「好き」「寂しい」が原動力になる
・■不安な気持ちの原因「次いつ会えるか分からない」状態を作らない
・■おわりに:「会えない期間」を楽しめる二人に
「会えない期間も超安定♡」仲良しカップルが実践してる、愛が深まる3つのコツ


どうもあかりです。今日は、恋人と会えない時に・寂しい・つらい・泣きたくなるという気持ちにならずに楽しいお付き合いができるように、仲良しカップルが実践している3つのコツをご紹介していこうと思います。

「デートしてるときはあんなに楽しいのに、平日はめっちゃ不安だし寂しい・・・・・・」という人は、ぜひ参考にしていただければ幸いです。では、早速見ていきましょう。

■■「デート」と「会えない期間」の境界線を明確に

交際は「メリハリ」がとても重要です。

飲み会を思い出してください。大学生のときはまだしも、大人になると、「キリよく終わる飲み会」というのが一番楽しいと感じるようになりますね。終電後も果てしなく、ただ誰かがぶっ倒れるまでor寝落ちするまで続く飲み会で楽しいのは、たいていそのぶっ倒れた(寝落ちした)本人だけで、周りのほろ酔い組は、「早く終わんないかな」なんて心の中でこっそりと思っているものです。


いっそ「今日は11時解散です!」みたいにお尻が決まってる方が、密度の濃い素敵な会になるし、「また会おうね」ってみんなが本気で思えるよね。

この考え方を恋愛にも適用しましょう。

■▽相手とLINEで連絡をとらない期間、ちゃんと持ってる?

会えない期間、いつまでもダラダラとLINEをしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.